乃木坂のメンバーが男だったら着ていて欲しい服

こないだ可愛い綺麗な女の子たちがメンズだったらどうなるんだろう?と考えてたら2時間経ってた。性別が変わろうが間違いなく全員美形でしょ…絶対あの子はチャラいよ…あの子は影で人気あるタイプ…あの子は大学デビューで間違いない…などと妄想を膨らませている間に不思議と着て欲しいメンズファッション探しになってて何となくまとめて置きたくなっちゃったのでブログ書く。特にメンズファッションに詳しいわけでもなく、むしろ疎い方なので、ただただ私が着ていて欲しいメンズファッションを羅列していくだけ。なんならシーズンもバラバラだし、異性関係とか飲み会での立ち居振る舞い、友人関係みたいな妄想も挟む自由度の高いブログはじまりはじまり。
 
 
■白石君

f:id:Gpajt:20160419155633j:image

白石さんには絶対絶対バーバリーが似合う。細身でしゅっとした着こなしをしていてほしい。全体は落ち着いた色でまとめてハットやシューズで遊んじゃう感じがする。美容にも詳しくてモテ度高そう。モデルの女友達も多いけど「俺、彼女要らない派なんだよね」とか言ってそう。
 
■若月君
f:id:Gpajt:20160419155658j:image
美容師やっててほしい。白インナーにハット、革靴のスタイルは崩さなそう。なぜだか分からないけどジーンズは履かないでほしい。シャンプーめっちゃ上手そう。仕事に疲れたOLたちが指名しまくるので、空き時間が少なそう。高校生と付き合ってそう。
 
 
■生駒君
f:id:Gpajt:20160419155711j:image
まさにこれ、メガネはマストだと思うの。鞄はいつもトートバッグ。だって漫画たくさん入るし。そして、ラブライバーであって欲しい。お家にはフィギュアがキレイに並べてあるはず。優しいから後輩からモテて大変なんだけど、隠れて年上のキャリアウーマンみたいな女と半同棲してると思う。
 
 
■橋本君
f:id:Gpajt:20160419155731j:image
ちょっとだけ個性的であってほしい。黒い服が好きそう。深夜帯が一番活動的で、趣味でDJとかやってるんだよきっと。草食系みたいな話し方とテンションのくせに実はちょー遊び人だと思う。高校生には手を出さないという謎の自分ルールを持ってそう。あと後輩の男子にめちゃくちゃモテると思う(ノットBL)。
 
 
■深川君
f:id:Gpajt:20160419155747j:image
パーマonニット帽で犬ぽくあってほしい。でもジャケット&ボーダーで清潔感も忘れない抜け感のあるファッションが得意そう。オシャレなお店たくさん知ってそう。休日は同い年の長く付き合ってる彼女と美術館巡りしてそう。
 
 
■飛鳥君
f:id:Gpajt:20160419155813j:image
日差しが…ってサングラス常にかけてる系だと思う。アクセサリーとかはあんまつけないけどフォルムがキレイな服を好んで買ってそう。とにかくシャツめっちゃ着てそう。うるさい女が嫌いそう。普段クールなのに身内だけの飲み会だと「お前ら大好きだよ」とか泣き出すタイプであってほしい。
 
 
■高山君
f:id:Gpajt:20160419155844j:image
かっちり系着て常にスタイルの良さをアピールしていてほしい。飲み会も大好きで、みんなで行く旅行では幹事やってそう。そういう時は一転Tシャツにパーカー&ジーンズとか着てきて可愛いやんちゃ系に変身すると思う。あと自室に64があるタイプだと思う。
 
 
■ROTTY
f:id:Gpajt:20160419155948j:image
ストリート系しか思いつかない。スニーカーコレクションとかしてるはず。毎日違うスニーカー履いてくるし、それをインスタにあげてそう。あとスケボーやってそう。大学生だったら講義をめちゃくちゃ真面目に聞いてそう。いつもは強めのイメージだけど時々ネコが刺繍してあるTシャツとか着てきて女心くすぐる系であってほしい。
 
 
■みなみ君
f:id:Gpajt:20160419160216j:image
緑めっちゃ着てそうなんだよね。スニーカーは履かなそう。セーターばっか買ってそう。あと靴下めっちゃかわいいの履いてそう。みなみ君はめっちゃ男にモテそう(イエスBL)。
 
 
 
今日はここで終わり。白石さん以外は先に好きなコーデを保存してメンバーを当てはめていったので、似たり寄ったりになっちゃったかもしれない…。衛藤さんセクシー系、松村さんギーク系、まりっかさん高円寺系、とか妄想出来てるのに画像がなかった子も沢山いたし、暇なとき本腰いれて探してみようと思う。でも何かこれ楽しいので他の人の考えるのも見てみたいな~。メンズファッションに精通している人とかが考えたら凄そう。あと今回は乃木坂ってことでキチンとした服が多かったけど、他のグループだとまた全然違くなると思うんだよね。ギャル男とかV系とか登場したらそれはそれで面白いし。とにもかくにも新しい遊び見つけた感じでした。良かった。終わり。